ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

新環境

数日前の話ですが、新禁止制限の情報出ましたね!

世界大会も終わり、一般の部では虫がベスト4独占でしたね(^^;;

そして、


ガジェ、オワタ


と、最初は思いましたが、代償1枚でも普通に金魚とかでいけね?とか思ってます


次はどんな環境になるんだろ~

全然予想がつかないですヽ( ̄д ̄)ノ


友達とかの意見を聞いてると

ヒロビ
六武
暗黒
聖刻
ラヴァル
代行
ぶっぱ型ゼンマイ

などありました


自分としては、海皇や、次が炎パックなら炎系も入ってくるんじゃないかな

シンクロはローチで終わるから難しいんじゃないか


あと、ミラフォが準てどうなん

ビート系が流行るなら強いと思うけど


てかヴェーラーどうすんだよww

必須じゃなくなるのかな?



他にも流行りそうなデッキがあれば教えて下さいm(_ _)m

PageTop

闇遊戯久しぶりに皆とデュエル!

この記事やばいっすwwwww↓

http://blog.livedoor.jp/kaineyes/lite/


ちょっと気に入ったものあったのでぜひ

世の中のサイクロンという有名なサイトの記事なんですが、紹介したいのは人気記事1位の

闇遊戯「久しぶりにみんなと会ってデュエルしようぜ!」

です!


皆、環境に浸かり過ぎww

どうゆうことかは見れば直ぐ分かります(笑

PageTop

近所にセブン!

近所にセブンできました~\(^o^)/




前からローソンはあったけど、最近はセブンばっかだったな~


せっかくなので学校帰りに寄ってみたら、店員多過ぎw

レジには約8人?、品出し他約3人?くらいだったかなw

客の歓迎は嬉しいけど、ここまでくると入りずらかったww


何か買おうかな~と思ったら、カード売ってたんでサーチしちゃいました^^;




下の方当たり過ぎw

ガイアドラグーン、カーD、グルフとか当たりパックww

PageTop

夏休み

今日から夏休み!


だけど朝から学校…(-。-;

だるいな~


初めてのCS出ようと思ってたけど、行けるか微妙ー

でも休み中に東京行きます!

しかし大学のオープンキャンパスの為であって…

丁度良くCSがある訳でもなく…

模型のイベントがある訳でもなく…



もう、適当に何かしてきます!

PageTop

トップ非公認あります

トップボーイで非公認があるそうなので、是非参加して下さい(^-^)/

【日時】7/29(日)、1時~
【参加費】300円
【定員(予定)】24人
【大会形式】スイスドロー

【景品】
上位1~4位までの方に遊戯王のパック
※参加人数によって変更あり


良かったら呼びかけお願いしますm(_ _)m

PageTop
