ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ビート公認

予定通り、はじめてのビートの大会出てきました!

まず、はじめてだったので色々見てました。

売り物は、日米キムチのパックやストラク、米のTIN缶や日のパックの昔のものなど、珍しいのが沢山ありました。

ヤランゾが600だ…と…

買えるかwwwwΣ(゚д゚lll)
(でも欲しかったな(-。-;))

それよりレポを。


参加人数7人、スイス

使用デッキ:代償ブリキマシンガジェ

1回戦:暗黒
●○○
1本目、普通に殴れば終わる所を、元々あるバック1枚に対して嵐を打ち、闇の取引とかいうのをくらう。グラファ2枚の中からグラファ選び第2効果で赤ガジェ取られ、対象にされたフォートレスの効果でもう1枚のグラファの第2効果でヴェーラー取られ、返せず負け。

闇の取引とか知らんし!グラファの第2効果とかしらんしw

2回戦:聖刻リチュア
●●
2本目、トップブラホで相手何もなくなり、黄とフォートレス並べようとしたが黄のみでエンド。相手1伏せエンド。その後トフェニで耐えられ、儀式準備引かれ負け。

3回戦:旋風BF
○○
2本目、相手がフォートレスの処理に困りそのままビートで勝ち。

結果2ー1


何か4位だったらしく、トーナメントパックを2パック貰いました。

更に!参加賞としても3パック貰いましたwwww
いらね~ww


今日の収穫
・聖刻リチュアには先にフォートレスを立てること!


デッキレシピそろっと書きたいな~
次書きます。


コメ返

>タコス坊やさん
ビートは今日行ってきましたが、五泉にありますよ。

>ミカン
ヒロビに対しては神警入れたままにすることにしたよ。
抜くのが他にもあったし、やっぱデュアスパとかくらうのが辛いのとミラクルにも使えるのは普通にいいと思ったからね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

