ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

長野CS

使用:TG

1回戦:マーメイル
○×○

2回戦:リクル昆虫(神速さん)
○××ET

3回戦:マーメイル
○×○


4回戦:ヴェルズ
○×○

結果
個人3ー1、チーム2ー2…予選落ち


初めての長野CSでしたが、規模が大きくてかなり驚きました(^^;;

若院さんも来ててホントびびりましたw


チームメンバーが締切ギリギリまで決まらず、ツイッターで声をかけていただいた方と組みました。

当日は初対面にも関わらず、話しやすく楽しかったです!

組んでいただいた2人、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

