ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

交流会

まずは本戦

1回戦:マーメイル
××

2回戦:聖刻(アイスマン佐々木さん)
○○

3回戦:ヴェルズ
○○

4回戦:ガジェ(白銀さん)
××

結果2ー2…予選落ち



サブトーナメント

チームのメンバーは、サクタルさん、キメラテックさんでした。

1回戦:ガジェ(ユダさん)
×○○

チーム負け



初めてのCS規模の大会でした!!

チーム戦も初めてだったのでいい経験になりました!


予選では勝てる試合落としたのでかなり悔しかったです(>_<)

単純なプレミするとかまだまだ雑魚だな~(/ _ ; )

こんなんじゃ交流すらできねーよ…


次は富山CSに向けて頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

