ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

旅行記 1日目

土日に東京行ってきましたー\(^o^)/

オープンキャンパスの為です。


メインのオープンキャンパスの話はすっ飛ばして、、、(おい)

オープンキャンパス後、立川のホビーステーションという店で公認出てきました。

大会のレポは後で詳しく書きます。


その後、ファミコンくんという店に行きました。

旅行前、通販でプレマを探してたら、販売元がホビーステーションの裏にあったので買いに行きましたw



状態を見てから買えたし、他の通販より安かったので良かったです♪

前にガジェの公式が欲しいと言ってたんですが、中々手に入らないので購入。


んで買った後で、「ポイントカード作りますか?」と聞かれ、

「新潟から来たので大丈夫です」と答えたら、店員がおばちゃんだったからか、お土産にとか言ってくれたww↓


その後「付いてきたのと売れ残りだからー」と言われた。

嬉しかったけど、売れ残りってw^^;


それと店の感じとしては、遊戯は日から米まで品揃え良かったです。

奈落のスーあったけど、高かったのでやめました(´o`;


1日目はこんな感じでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

