ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

東京

この土日は大学のオープンキャンパスの為、東京に行ってきます!

今年の夏休みももう終わりか~



オープンキャンパス後は東京の公認大会出てきます♪

あっちの環境分からなからサイドまとまんねー

ヴェルズラギアとかいるのかな??

今のところ、虫、ヒロビ、聖刻、ガジェ意識して組んでみたけど。

アライブいたらどうしよ、やった事ないw

ミラーでは、ライオウ立てられるとキツ過ぎたんで積んでみようと思ってます。


明日SkypeかADSで誰か最終調整手伝って(>_<)


あ、オープンキャンパスがメインでしたねw


帰ってきたら旅行記と大会レポ書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いてらー
健闘をいのtじゃなかった
オープンキャンパスバッチリみてきてね!

タコス坊や | URL | 2012-08-23(Thu)21:50 [編集]


