ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

コング公認

人全然集まんね~とか思ってたら一応13?くらい集まって公認

あとなぜか関根がいた←


1回戦:ナカノヴェルズ(ナカノ)×○○

1本目、バックの使い方でプレミで負け

対策してなかったけどなんとか勝ち


2回戦:虫(ライコウさん)○××ET

3本目、先攻ルーラーでモンスター宣言。その後代償で回そうとして魔法宣言したら触れ。ホーネがルーラーで止められると思ってたら間違いで、回されて負け

普通にルーラーでビートしとけば良かった(ーー;)

全体として触れキツ過ぎ


3回戦:カラクリ○×○

2本目、サイチェン分からずナチュビとか出てきて負け。

3本目はサイチェンし直して勝ち。


4回戦:ヴェルズラギア(関根)×○×

3本目、先攻4伏せライオウとか無理ゲー


結果2ー2


プレミしすぎ…

ヒロビ意識して行ったらいないし、サイチェンしっかり考えて行かなかったし

まじ、こんなんじゃCS出てらんねー


火曜のトップ、次の土曜に東京で公認出て今期終わりかな

悔い残るな~ヽ(´o`;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え。あの伝説のハームレスが…!?

タコス坊や | URL | 2012-08-20(Mon)21:29 [編集]


きたよw

ヤランゾ | URL | 2012-08-20(Mon)21:34 [編集]


