ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

新環境

数日前の話ですが、新禁止制限の情報出ましたね!

世界大会も終わり、一般の部では虫がベスト4独占でしたね(^^;;

そして、


ガジェ、オワタ


と、最初は思いましたが、代償1枚でも普通に金魚とかでいけね?とか思ってます


次はどんな環境になるんだろ~

全然予想がつかないですヽ( ̄д ̄)ノ


友達とかの意見を聞いてると

ヒロビ
六武
暗黒
聖刻
ラヴァル
代行
ぶっぱ型ゼンマイ

などありました


自分としては、海皇や、次が炎パックなら炎系も入ってくるんじゃないかな

シンクロはローチで終わるから難しいんじゃないか


あと、ミラフォが準てどうなん

ビート系が流行るなら強いと思うけど


てかヴェーラーどうすんだよww

必須じゃなくなるのかな?



他にも流行りそうなデッキがあれば教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聖刻キツくね?

| URL | 2012-08-13(Mon)20:56 [編集]


どもー。
お久しぶりー
⇧コメの聖刻についてですが、なかなか純ではきつそうです。
自分もいろいろ考えましたが、やはり、全盛期ほどのワンキル力や展開力はなかなかできなそうです。
自分は聖刻帝なんかも生き残る道の一つではないかと思います。

あとヴェーラーなのですが、暗黒界が台頭してきたらメイン3とかはなくなりそうかなぁっていうのが個人的な意見で、実際どうなるかはいまいち自分もわかりません…

あと天使はやっぱ無理なんですかね?
友人は無理とかいってましたけど、エクシーズとかもできますし、儀式型とかもありますけど。
まぁヒュペがローチでダメになったりしますが。

あとバックについて質問なんですけど、虫が消えたとはいえ、サイクとかナイショもあるので、どこまでバック入れて、伏せた方がいいですかね?

個人的にグラファ、ヒーローに刺さる奈落なんかの検討で悩んでます。
ただ伏せ多いと雷とかもあって…

本当どうしよう

以上駄文失礼

タコス坊や | URL | 2012-08-14(Tue)00:13 [編集]


