ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

コング公認

昨日調整したりして、強脱3、ギアフレとフォート1ずつにして出ました

で、人多かったので、25?くらいのトーナメになっちゃいました^^;


1回戦:歯車街1キル?(たけさん)
×○○
1本目、ギガント3伏せエンド。相手嵐、ブラホエンド。ギガントエンド。相手ギガント蘇生され巨大化+リリー出てリミ解で9200、負け。

2、3本目はバックで処理して勝ち。

自分のキガント蘇生されて巨大化にリミ解とかビビるわw


2回戦:六武(クリボーさん)
○×○
1本目、先攻で、代償伏せず2伏せでエンド。次のターン伏せて代償ゲーで勝ち。
2本目、シエンとエニシ立てられ残り5500。もう1300出されたら負けるのに、金魚で壁作らず負け。
3本目、相手キザンしかモンスター引けなかったらしく、アド取って勝ち。


3回戦:虫(ライコウさん)
○○
1本目、テンプレして2伏せエンド。ダンセルにヴェーラー、自壊して蘇生グルフからセンチ出すがそこに奈落。その後アド差つけて勝ち。
2本目、代償。


4回戦:ナカノヴェルズ(ナカノ)
○××
1本目、何も出来ずガジェ出し続けダメージ減らしてたら、代償引けて発動して勝ち。
2、3本目はラビット出されまくって負け。

ウサギ系が居ないと思って対策してなかったのが大きかったかな…


5回戦(3決):ヒロビ(みかん)
○××
3本目、金魚セットエンド。相手金魚と予想して攻めてこないまま、数ターン。ブレハで突破され、自分ガジェ引けずハンド7枚に。ブラホ伏せてしまい、ゴーズ出せず、トラゴ出す。その後キルされゴーズ出せず負け。

リミ解捨ててトラゴとゴーズ上手く使えば勝てたのかな~


結果4位(3ー2)


久々に結果残せた感じはあった

でもスイスだと3ー2は勝ててないと同じだしな~


強脱普通に強いですね

ギアフレやフォートも1で何か足りた感じでした^^;


ただ、フォートに対しての奈落の後がキツくなるのが分かったので、奈落は警戒していきたいなと思いました


もう、ほぼテンプレになったので、あとはプレイ頑張ります!


追記

何か今日は嵐打たれることが多かったです汗

警戒して伏せないのもダメなんだよな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりでーす。
今回はなかなかの成績ですね!あと一勝してれば3いだったのかな??


自分もカードしたいなぁ…
個人的にサンブレより脱出派ですね。
まぁ聖刻での話ですが。

タコス坊や | URL | 2012-08-05(Sun)20:49 [編集]


おつかれさまー惜しかったね

yana | URL | 2012-08-05(Sun)21:45 [編集]


