ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

コメ返と今日

まずはコメ返

>サクタルさん
初コメ感謝です!
そうですね、金魚にヴェーラーはダンセルの棒立ちと似たようになりますからね(^^;;
しかも800なんて基本何でも倒されますし。


で、今日は暇だったんでビックに行ってましたw

そんで昨日急に言い出したドラグを作ったので回してました。

ドラグ普通に強い!

型はレヴァテインからのトラドラ型!

キルも決まり易いし、ビートもできるので面白かったです♫

調整を重ね、ある程度まとまったしレシピ書いてみようかな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の所にもコメントいただきありがとうございます。

レヴァテインかっこいいですよねw

遊閃 | URL | 2012-05-01(Tue)17:37 [編集]


