ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

トップ非公認

予定通りトップの非公認出てきました~

そして参加賞がこれ↓↓




でたよこのデッキケースw

前回も参加費と同じくらいのこれだったよなーww


1回戦:ヒロビ(イタさん)
○○
2本とも代償。


2回戦:ヒロビ(小島)
●●
1本目、相手残りLP5700場が32のシャイニングで、自分ハンドがギアフレ・リミ解・カノン・緑の場面。
カノン出しとけばキレタのに忘れ、超融合ミラクルで負け。
2本目、相手場が27のエスクリ・アナネオの場面で、トルネードの存在を忘れビックアイアイでアナネオ奪いギアフレとガンマンに。トルネードで出てきてそのまま負け。

普通にフォート2体並べとけば良かった…
カノンは悔い残るな~(-。-;


3回戦:虫(ライコウさん)
●○ET○
2本目、最初墓地のホーネにDクロ当ててハンド公開。その後プレイし易くなり勝ち。


4回戦:ガジェ(ラースさん)
●●
ミラーの勉強不足だったし、プレイの差も大きかった…
金魚とフォートレスどっちで攻めていいか分からず、サイチェンも抜くのがまとまらず酷かった(汗


5回戦:ガジェ(マメシバさん)
○○
勉強不足だったけど、何とか勝ち。


結果3ー2


まず、サンブレより強脱ですね。

棒立ちの金魚のケア出来るのは強いし、対ヒーローの使えるし。

入れるなら2にしたいとこだけど枠がない…

ギアフレフォート1ずつでいいんかなー?

こいつら2だと戦力多いし個人的に強いと思うんですけどね^^;

誰か教えてーーー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

