ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

コング公認

ガーンデーヴァをとむに売ったりしてから公認。


1回戦:陵墓ビート?(たけさん)
●○○
1本目、「虚無の統括者」とかいうモンス出てきてss出来なくなり、全く動けず負け。


2回戦:ヴェルズラギア
○●●
2本目、相手1伏でサイクしたらマイクラで二重召喚を勘で当てられ、代償も嵐され負け。
あとルーラーがキツかった。


3回戦:魔導(カナリアさん)
●○ET●
3本目、テキスト確認のせいでET入って、押し切れば勝てたのに、マエスト出したらジュノン2体でビックアイ出てきてライフ差で負け。

初見殺しとか無理…
昨日友達の魔導とやってたけど、全然分からない(汗
魔導専用の聖槍とか強過ぎ


4回戦:ヒロビ(佐久間さん)
○○
確か1本目、バック全く引かず、アド取りまくってたら、ハンド9枚にw
2本目、途中、相手の場がシャイニング、エクスカリバー、裏守備になったがビックアイ出して勝ち。


結果2ー2


ガンマン使いたかったなw

前回のTGが中途半端だったので奈落にして、8ガジェでやってみました。

相変わらずプレミひどいな~


来週はトップで非公認あるので是非参加して下さい(^-^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

