ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

トップ公認

JDCがあったので、人数が少ないと思ったら16人参加してましたー。

久々のガジェで、TGを試したりしました。


1回戦:暗黒
○○
1本目、嵐に闇の取引打たれシルバを仕方なく選択。第二効果でハンドを2枚デッキの下へ。ハンドがキツくなるも何とか返して勝ち。
シルバの第二効果とか知らんしw

プレミが結構目立った(汗


2回戦:ガジェ(バニーラさん)
○●○
初めてのミラーだったので、色々と難しかった。
強制転移絶対いるわ~。
てかグリーンが強かったw


3回戦:ヒロビ(イタさん)
●●
1本目、代償2枚も引いてたにも関わらず、回し方ミスって負け。
2本目、ライノでアナザー倒したり、ストライカーで600のトラゴ倒したり変な試合だったw

墓地にヒーローが2体+αいてミラクルにDクロが上手く使えなかった。
強制転移の枠にしようかな。


4回戦:聖刻(まつばらさん)
●○○
2本目、ドロー試合になり、ガジェ引けないまま10ターン近くバックで耐え、ガジェ引いて勝ち。
ガジェ引けや~!!

あとG初めて使った。


結果3ー1


なんか今日は、代償2枚引くのにガジェ引かなかった…


TGはストライカーとライノ1枚ずつで試してみたけど、何か微妙ー

アナザーをライノで倒せたのは強かった。


大会後はバネーラさんとミラーでフリーしました。

強制転移いる~

あとミラーの2本目以降の先攻ギガントは、守備で出すといいんですね。

確かに転移され効果使われてもで、相手のガジェが自分の場に残りますもんね。


今日は色々と勉強になりましたー


あと、トップでまた非公認やるみたいですよ~!

再来週の29日、日曜日だそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

