ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

トップ公認

今日はガルド、ファミリア勢がいたので人が多過ぎでした^^;

24人くらいだったかな?

使用はドラグです。


1回戦:ヴェルズ(タヌキチさん)
○●○
3本ともオピオン出されなかったのが大きかった。


2回戦:ヒロビ(とむ)
●●
1本目、ドロー試合になり、ゼピュロスで2400まで減らしたが、ヒーロー引かれる。 キルされそうだったのでドックス召喚戻してゼピュロスで壁作ろうとしたがDクロ飛んできて、ミラクルで負け。
メインDクロはまさか過ぎた(ーー;)


3回戦:ヒロビ(青鬼さん)
●●
初めての対戦だったけど、完全にプレイの差で負けた(汗


4回戦:六武(たかひろ)
○○
フリーでは勝ったことが数回しかなかったけどシエン出されなかったから勝ち。
先攻でシエン出されると辛いのは確か。


5回戦:ヒロビ(げんきさん)
○○
2本とも相手のバックが浅かったので回して勝ち。


結果3ー2


次はガジェに戻そうかと思います^^;

サンバやTG早く試さなきゃ。

あと、最近ギアフレ、フォートがピンなので、メインマクロありだと思いました。

ヴェーラーとこは噛み合わないので良く考えます。


そういや、金曜日初めて学校で遊戯しました~w

没収されないようにしなきゃw


では
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

