ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

コング公認

今日はこの前言ってた通りドラグで大会。

珍しく参加人数は12人でした~。

1回戦:ヒロビ(とむ?(ミカン))
○●●
3本目、禁止令でアナザー。相手Gとかでバック暑くなる。エアーとGでミラクルでガイア、超融合でトルネードを幽閉やミラホで耐える。ドゥクス、レギオン切れてトラゴをアキュリスで倒す。トップミラクルで負け。

2本目以降のGは強過ぎ(ーー;)

2戦目:次元セイクリ(たかひろ)
○○

3戦目:聖刻リチュア(修羅さん)
●○●
1本目、後攻で、レヴァからトラドラで勝てたのに、トラドラのコストを伏せるの忘れて渓谷割って2000まで減らしてエンド。その後返されたりで、モンスター引けず負け。


結果1ー2


3戦目の1本目はマジで後悔残り過ぎ(-。-;


サイチェン下手過ぎてこれが欲しいって場面多かった(汗

でも全然勝てそうな感じはあったかな。


あとガジェにTGやサンバ入れてみようと思うけどどうなんだろ?

まあやってみるか~。

では

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

