ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

トップ公認

いつも通り公認。

今日はファミリア勢も来て人多かったですが^^;


1回戦:ジェムナイト
●●
1本目、良く分からないままウサギやらジェムナイトの2900バニラ出て来て負け。
2本目、スキドレがキツかった。
完全にサイチェン間違えた…
何か1本目でスキドレ来るなとは思ったんだけど、サイク脱いちゃったんだよな(汗

2回戦:セイクリ?(小学生)
○○

3回戦:虫(栗田さん)
●○●
1本目、リミ解あって勝てたにプレミして負け。
2本目、代償。

4回戦:暗黒(タケさん)
○○
2本目、代償発動したが、相手がスキドレの使うタイミング遅くて勝ち。

5回戦:虫(かずるさん)
●●
2本目、ヴェーラー2あったけど、スタダの使い方間違えた。


結果2ー3


何か何も書く気にならない……

ただ唯一、ジェムナイトが面白くて強かったから気になった^^;


てか最近プレイング雑魚過ぎるんだよな(-。-;

今日の勝ち手段キルしかないとか…

もうドラグで出ようかな(汗


あとサイクは増やそ!

サンブレ1にしてサイク3かな、ナイショはいらないよなー?

今日は2戦もスキドレ使われた、ヒロビには当たり前のように入る感じになってるみたいだし。


ホントに次からドラグにしようかな~…

したいけど、2枚目のゼピュとトレミスが全然集まらない><

トレミスあまり使わないからゼピュだけでも誰か出して下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

そして、お久しぶりです(?)


最近はスキドレがheroにはいってて自分も怖いです…
聖刻ただのビートに成り下がるし…
そろそろバックいっぱいのデッキ使いたいです。
あの安心感を私に…

おっと。無駄話失礼しました。

来週はビックいくかもなんで、会いましたら対戦しましょう


ではでは

タコス坊や | URL | 2012-06-17(Sun)23:02 [編集]


