fc2ブログ

ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

明日から毎日

今日大会前にコング寄ったら、ターミナルの新弾が出てました~♫

それにトップにも新弾のガチャありました

6月の上旬に稼働予定だったから来週くらいだと思ってたんですけどね。


まあそんで、明日から毎日、学校帰りにビックに寄ってターミナルの様子見~w

配列の情報出るまで回さないつもりだけど、当たりそうなら回そうかな

唯一ブリュが米なんだよね^^;

あとパールやメロウガイストのテキスト変えたいな。


まあそんな感じでーす
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

提供可能ですよ たしか先月くらい代償マシンガジェ使ってた方に見覚えがあって特定できますが 三条ファミリアに来る予定とかありますか?

かずる | URL | 2012-06-04(Mon)23:14 [編集]