ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

コング公認

使用デッキ:代償マシンガジェ

1回戦:六武
○○
2本目、ご隠居に荒行で影武者、チェンロしたら神宣。シエンのみ出てきたが、フォートレスとかで返しそのまま勝ち。

2回戦:虫(じゃっきー)
●○●
1本目、先行で黄とサンブレエンド。そしたらサイクくらい、ダンセンホーネで黄やられ、誘惑でダンセル除外、リヴァイで特殊やらギガマンやらでキラれて負け。
2本目、禁止令でホーネ、暗闇、神警、何だったか召喚でエンド。流石に相手返せず勝ち。
3本目、先行クリムゾン、ティラス立てられる。フォートレス2体でビックアイ出すも神警打たれ返せず負け。

マジでG欲しくなった(汗
虫に先行取られたらブラホ、月書入れれるんだったわ…
先行でバック1の時のモンスター出すかは考えものかな…

3回戦:ヒロビ
○○
1本目、相手エアーマン3伏せエンド。グリーンとフォートレス立てフォートレスで殴る、フォートレスに超融合。グリーンにリミ解でガイア処理し、その後代償で勝ち。
2本目、剛健で神宣加え3伏せエンド。嵐に神宣。アナザーバブルでエクスカリバー、攻撃に強脱。メイン2でミラクルでアブソ出させるも、代償でぶん回し、ビックアイでアブソ奪いキルで勝ち。
アブソにはショックルーラーでも良いんだね。

4回戦:スタンダード?
○●○
1本目、ハゲが強過ぎてビビった(汗)でも何とか返せて勝ち。
2本目、マシュマロンくらい、コーン号で倒す。その後ハゲに神宣打ってしまう。その後開闢出てきて処理出来ず負け。

あと何本目か忘れたけど嵐打ったらトイマジシャン2枚だったwwww
この時は流石にビビったw


結果3ー1


G欲しい~誰か2枚でいいからマジ出して~(>人<;)
(もちろん1枚からでも!!)

チェイン、エメラル、キガントX辺り出すから頼むよ……

もしかしたら現金出すかも(汗(汗


あとメイン見直します。

今日ガジェが自分含め3人も居たけど、デュアルサモン2という意見が結構あった。
どうなんだろ?

意見下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大会&更新お疲れー
楽しかったおー。
また一緒にいってもいいかな??

てか知り合いであたらんくて良かったよ…
特にやらんぞ君のポーカーフェースわからんから不安w

トイマジシャンめっさ吹いたわw
嵐で二枚ともとかw
あの後勝ったん?

ガジェは奥が深いねぇ。俺には到底追いつかないわ

タコス坊や | URL | 2012-05-27(Sun)21:53 [編集]



先攻クリムゾンティラスってつよくなくね?

あと虫にGいれる気なの?

みかん | URL | 2012-05-28(Mon)21:32 [編集]


