ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

トップ公認

使用デッキ:除去型マシンガジェ

1回戦:ヒロビ
●○●
1本目、ガジェもギアフレも引けず見せずに負け。
2本目、禁止令とかで止めビートで勝ち。
3本目、相手ミラクル2?3?枚引きすぎorz無理ゲーw

2回戦:六武(たかひろ)
○○
アド差で勝ち。

3回戦:旋風BF
○●○
順調に除去して勝ち。

4回戦:スクラップ(イタさん)
●○●
1本目、カーDにヴェーラーくらい殴るの忘れるwお互いドロー試合になり、カーDと警告と神宣で800まで減らさせたが相手に先に引かれ負け。
ほぼカーDだけで800まで削るとかwwww

5回戦:ドラグ(修羅さん)
○●○
2本目、まさかのシンクロせずドゥクスでビートしてきたけど勝ち。


結果3ー2

弱過ぎ…プレミ酷過ぎ(汗

ただ今日のリミ解強過ぎワロタww
まず良く引いたw

モンスター引かないから、やっぱ代償型にしようかな~

代償型ばっか結果残してんだから、プレイさえ良ければ勝てるだろw

ってことで次から代償型に戻して出ます!


あとガルドCSあるって話だけど日程とかどうなってんだろ??

分かる人情報ちょうだーい

てかチーム戦なら誰か組める人教えて(>_<)


コメ返

>タコス坊や
結局アルヴェルド入れてみたけど、今日全く使う気配なしだったよ^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ(*゜ー゜)v

サクタル | URL | 2012-05-20(Sun)22:08 [編集]


