ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

コング公認

テスト期間中だったけど行ってきちゃったw


スイス4回戦、使用:除去型マシンガジェ

1回戦:虫
○●○
3本目、暗闇ミラーの使えるタイミングが分からなくなり、プレイングがごっちゃになった…結局発動し、ドロー試合になったが勝ち。

追記
ティラスはキツかった。
けど、2ターン待てれば倒せることが分かった(^^;;

2回戦:ヴェルズラギア(ひぃさん)
○●○
メイン金魚無しにしてたけど、バックで対応出来て勝ち。

3回戦:六武
○●●
3本目、相手シエンとバック2、自分サンブレと激流の場で、活人の効果解決後にサンブレを打ってしまう。ハンド赤×2、墓地フォートレスで赤に神警くらい負け。

活人チェーンサンブレで良かったやん!!シエンで無効→活人の2体を激流になったのに(汗


4回戦:聖刻(修羅さん)
○○
1本目も2本目も順調に止め相手のハンド切らせてビートで勝ち。

結果3ー1で2位!


久々の入賞だったな~( ̄▽ ̄;)ゞ


今日のサイチェン後弱過ぎww

=メイン強過ぎwwww

除去型だったからバック強過ぎたw

6ガジェの金魚無しだったけど、バック強かったから全然いけた!


てかエクストラ使わな過ぎワロタw

ギガントとビックアイしか使ってないとかw

でもアルヴェルドの採用やっぱ考えようかな~


テスト勉ばっかだったからめっちゃスッキリしたな~\(^o^)/

では
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-13(Sun)20:23 [編集]


