ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

死者への供物 その2

昨日の解説があまりにもお粗末過ぎたので追記とします(汗


良く聞かれる中で大事な質問忘れてました(汗

「サンブレじゃダメなのか」これでしたね…

サンブレとの大きな違いは速攻魔法ということです。

魔法カードなので、倒せないモンスターが出てきた時に自分ターンで使え攻撃が通るなどの利点があります。

同じ要領でライオウも1ターン待たずに倒せます。

サンブレの場合、コストをフォートレスと考えますが、フォートレスが必ずハンドにあるとは限らないです。

その点供物はコストをそこまで考えず使えます。


あと書くの忘れてましたが、ガジェはガジェでも6ガジェの除去型にしか入らないと思ってます。

なのでサンブレだけじゃ足らないと思います。


これ以上思い付きません(ーー;)

でも、「アド損なく使える」「速攻魔法」この2つが大きな利点だと思います!!



コメ返

>タコス坊やさん
いえいえ、いつもコメありがとうございますm(._.)m
ブログ書いてる側からしたらコメがあるだけ嬉しいものです♪
で、サンブレと供物について。僕も同じような事書きましたが、倒せない敵モンスターをすぐに除去れるのはしっかりとした利点ですよね!
二重召喚について。これは2枚入れるのはキツイと考えました。1枚でも十分な働きをしてくれます。実質2体のサーチ効果によりこのカードのみの消費と考えられるのは強いです!
色々ありがとうございます!

>じゃっきー
ライオウの除去の為に入れる訳じゃないよ。
あとハンドそんなに使ってまでライオウ潰さないよ。
ライオウたってたら、ハンドが金魚、ガジェ、フォートレスの時は金魚セットエンドだな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高1200ぐらいで買い取りたい
こちらからはファランクスやトレミス提供できるよ

修羅 | URL | 2012-05-11(Fri)22:18 [編集]


