ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

定期購読

毎日更新しようと思うとそろっとネタがなくなってきたな(汗


で、題名通り定期購読について

ブイジャンの定期購読のことなんですが、今まで2年間続けてきました。

毎月届くのはありがたいですが、実際カード目当てならその時に買えば良くないか?

購読料は特大号の値段関係ないので得なのは確か。

定期購読すると貰える4枚のカードを売ったところで元が取れるとも限らないし。(ガイアやスペルビアのようなのがあれば別)

あとは読みたいと思う内容。
漫画はまあ読みたいかなくらい、カードの最新情報なんかネットのサイトの方が早かったり。

これらの事から、アシッドやグスタフのようなカードが付録の号のみ数冊買うことにします!

その分!プレマは高くていいので新品買う事にしました!!

何か微妙な記事ですいません(汗

明日はガジェのレシピ書く予定なんでぜひコメ下さいな


コメ返

>タコス坊やさん
使いたくなる場面は、ゴーズだけでないと思いますが、バックで処理出来そうなのでいらないと思います。
あと最近は守備で出すモンスターはほぼないですね。
それより素材が残らないのが一番の問題かと…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

