ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

妖精王アルヴェルド



エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/植物族/攻2300/守1400
地属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
地属性以外のフィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントダウンする。



最近ガジェがCSで結果残すようになってきてますが、
ほとんどの方のエクストラに入っている、妖精王アルヴェルドの強さが分かりません(>_<)

打点の低めのガジェやギアフレームが場に残るとも思えませんし、金魚(水属性)+ガジェで出そうにも金魚が水属性…

それに出したいと思う場面と言ったら、オピオンや打点が高いモンスターが倒せない時くらい。

こんな場面でこいつ出すなら、マエストやパールで足りるからいらなくないか?

皆さんはどう思いますか?
意見下さいm(_ _)m


コメ返

>遊閃さん
僕なんかで良ければ意見させて頂きますね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分つかってますよ!
なくてもいいけど、あると心強いです。
主な使用方法はゴーズの除去、守備の壁突破ですかね。
ゴーズは2700となかなか微妙な打点で基本フォートレスの自爆などで壊すしかないですが、こいつがいると突破できたり。
あと壁…ぱっと例が思いつかなくて申し訳ないですが、守備も下げるので突破可能

と。なくてもよかったりするときもありますが、あると選択肢が広がるといういみでいいのでは??

自分も金魚が地だったらと良く思います。
長文&駄文失礼いたしました

タコス坊や | URL | 2012-05-08(Tue)20:53 [編集]


