ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

トップ公認

いつも通りトップの公認出てきました。

1回戦:光ビート?
●○○
1本目、守備のオネストの反射をくらう。大嵐打ち、スタロくらいスタダにハンド使い過ぎ、負け。

オネストとスタダホロとかw

2回戦:ヒロビ
○ET○
2本目、スノーマン、ブリキで耐え、そのままエキストラターン入りライフ差で勝ち。


3回戦:ヴェルズラギア(ひぃさん)
●○●
1本目、途中オピオン立てられる。金魚にヴェーラー打たれなかったのでマエストロにしたが、マエストにヴェーラー打たれ耐えれず負け。
3本目、スノーマン、金魚でまたも耐えたが突破され、相手マエストが場に存在し、ラビットを効果対象ないのに召喚。金魚伏せるが強脱を2ターンともくらい負け。

ひぃさんとは大会では初戦でした!
今日は負けましたが、次勝ちますよ!

4回戦:六武
●●
2本目、ギアフレ2体で殴れば終わる所を何かが頭をよぎり、ウロボロス出し奈落され、フォートレスは幽閉され、その後一気に8000切られ負け。

5回戦:六武(たかひろ)
●○●
1本目、黄と1伏せでエンド→キルされて負け。1伏せの強脱の発動タイミングさえ良ければ耐えれた…はず…
2本目、相手に回させハンド切らせた後、スノーマンでシエン倒し、ビートで勝ち。
3本目、先行シエン立てられ、初手モンスターフォートレス×2のみで、その後切られ負け。


結果2ー3


【今日の反省】
・相手ヴェルズ系でオピオン立てられたら、相手のバック無しの時はどんな時でもパールにする!
・ヒロビとヴェルズ系には金魚の伏せもあり!金魚にヴェーラー打たれるよりは耐えてエクシーズの方がいい!


次からは、代償無しの6ガジェの守り型にします!
バック硬いと有利だと思ったので試したいと思います!


あと、プレマは結局ガジェの公式にすることにしました♫
実際カードマスなくてもあまり気にしない気がしてきました!

だけどオークションやれる人周りに居ない。。。
誰か頼むよ~(T ^ T)


コメ返

>タコス坊やさん
確かにガジェのプレマでガジェ使ってるとは詠まれそうですが、まあ好みなんで仕方ないですw

>遊閃さん
やっぱ好きなカードのプレマが一番ですかね!
結局ガジェの公式プレマ買うことにしましたよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
自分も大会でれるくらいになりたいです。
それと6ガジェへ帰還(?)するみたいですね。今日私が回した感じですとやはりサンブレのコストとかが結構痛かったり…
あとやはりガジェがきれるのが早い…
まだまだ問題がたくさんありますが、ヤランゾさんならなんとかしてくれると信じてますー!

それでは長文失礼しました

タコス坊や | URL | 2012-05-06(Sun)19:47 [編集]


お疲れ様。

なんやかんや一回もやってないからこんどやろうね。

あおおに | URL | 2012-05-07(Mon)20:20 [編集]


