ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ

スポンサーサイト


PageTop

プレマ

新しいプレマ欲し~(>_<)

めっさ欲しいっす!!!!

今使ってるのが約1年経ったので、そろそろ変えたい時期です。

(てか今の遊星プレマ軽く恥ずいwww)



出来れば欲しかったのはこの世界大会出場者に配られたこれなんですよね…↓


これシンプルでどんなデッキにも合いそうなんだよな~

でも3万、4万とか高い(-。-;

1万なら買ったのになー。誰でも買うわww


今、この2つの絵柄で迷ってるんだけどどうしよ~(>_<)↓




カードマスがあるかないかでだいぶ違うんだよね。

カードマスに合わせてキレイなのがいいのか悩む~(>_<)

あと好感度で考えると、
ホープレイだと「新しくしたんだ~」だけだけど
ガジェだと「ガジェか~これ公式?」と少し気になる人が出てくるかなww


コメ返

>サクタルさん
いつかガジェで天下取れることを望んでます!w

>遊閃さん
まずライオウはホント無理ですw
除去カード引くか無理やりでもフォートレスで行くかブリキの守備で耐えるかなので(汗

他だとマイクラですね。
サーチカード多過ぎますし、ガジェダブルと更にキツイです。

あとヴェーラーは普通に効きますよ。
ガジェの強みであるサーチから次に繋げるのが出来なくなりますからね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレマいいですね!!でもガジェのプレマでガジェとかかっこいいけど詠まれたりしないかな??しないかw
自分的にはグリムロとか神警とかほしいですね。とくに神警

タコス坊や | URL | 2012-05-05(Sat)22:16 [編集]


ガジェプレマいいっすねw

自分の好きなモンスターの絵柄が最終的に後悔しないかなぁと個人的に思ってたりw

遊閃 | URL | 2012-05-05(Sat)23:20 [編集]


