ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

トップ公認

1回戦:ヴェルズ
○×○

2回戦:ヒロビ
×○○

3回戦:暗黒(マメシバさん)
××

4回戦:カラクリ
○○

5回戦暗黒
××

結果3ー2


まじで富山大丈夫かよ(;_;)

遊戯する時間もっと確保しなきゃ


23日の火曜日休みで暇なんで、調整手伝って欲しいです(>_<)

相手してくれる方がいたら、コメントかツイッターの方で教えて下さいm(__)m


PageTop

コング公認

1回戦:暗黒(マメシバさん)
○○

2回戦:暗黒(ラースさん)
××

トーナメだったのでここで終わり。



今日は暗黒しか当たらないとかどんだけだよww

ガイドヤバすぎんだろw


ゼンマイと暗黒はわかってきた。

あとはドルカだな。

てかドルカだけ処理する方法少な過ぎだろ!

ドルカ組んだ人いたら対戦したいですm(__)m


富山まで時間ないんでデッキ煮詰めていきます。

PageTop

交流会使用ガジェ






メイン(42)

モンスター(17)
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
ブリキンギョ×3
マシンナーズ・フォートレス×2
マシンナーズ・ギアフレーム
トラゴエディア×2


魔法(10)
二重召喚×3
貪欲な壺
ブラック・ホール
死者蘇生
大嵐
サイクロン×3


罠(15)
血の代償
神の警告×2
激流葬×2
奈落の落とし穴×2
強制脱出装置×2
聖なるバリアミラーフォース
リビングデッドの呼び声×2
神の宣告
盗賊の七つ道具×2


エクストラ(15)
ギアギガントX×2
色の支配者ショック・ルーラー
ヴェルズ・ウロボロス
ビック・アイ
希望皇ホープ
希望皇ホープレイ
ブラック・コーン号
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
インヴェルズ・ローチ
交響魔人マエストローク
イビリチュア・メロウガイスト
ガガガガンマン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


サイド(15)
プロト・サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
増殖するG×3
強制転移×2
マインドクラッシュ×2
次元幽閉×2
マクロコスモス×3
ソウルドレイン



交流会で使ったレシピです。

質問などあればコメントお願いします。

PageTop

交流会

まずは本戦

1回戦:マーメイル
××

2回戦:聖刻(アイスマン佐々木さん)
○○

3回戦:ヴェルズ
○○

4回戦:ガジェ(白銀さん)
××

結果2ー2…予選落ち



サブトーナメント

チームのメンバーは、サクタルさん、キメラテックさんでした。

1回戦:ガジェ(ユダさん)
×○○

チーム負け



初めてのCS規模の大会でした!!

チーム戦も初めてだったのでいい経験になりました!


予選では勝てる試合落としたのでかなり悔しかったです(>_<)

単純なプレミするとかまだまだ雑魚だな~(/ _ ; )

こんなんじゃ交流すらできねーよ…


次は富山CSに向けて頑張ります!

PageTop
