ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

プラモ展示会

今日は新津美術館でプラモ展示会があるということで行って来ました~


色んな作品があり、作る上でもとても参考になって良かったです!


(ホビーロードのコンテストで入賞した作品)

特に目を奪われた作品がこちら↓



黒い三連星!?

いや、十二連星ww!(◎_◎;)


更にこんな作品まで↓


これは、ある雑誌のコンテストで入賞した作品!!




まさかこんな有名なコンテストで入賞したものが展示されてるとは(゚o゚;;


自分もコンテストで賞を取れるくらいになりたいなー(´Д` )

では


PageTop

プラモ

久々にプラモ作りしてました~

実は、プロモデラー目指してるんですよね^^;

てか、プラモに興味ある人がこのブログ見てないと思うので説明を(^^;;

プロモデラーとは、模型雑誌などから制作を依頼され、その原稿料を収入とする仕事です。

まあこれだけじゃ食べて行けないので、他の職も考えてますが。


で、今日作ってたの↓


めっちゃ懐かしい感じがしたw

良く考えてみたら1年以上作ってなかったんだもんね(汗



開けてみたら何が何だか分からなかったww



(リックディアスの足)

今日はヤスリがけとスジ彫りくらいだったけど楽しかった!

てかスジ彫りも説明しなきゃだよな(汗

パーツにある溝などをケガキ針などで強調させることです。


ちなみに……





エアブラシやブースまで買ってあるんだよねw(^◇^;)

実は何万もしてるから、遊戯王より金かけてるかもw

では

PageTop
