ガジェの3乗

ガジェしか使わない人のブログ



PageTop

遊戯王トーナメント

吉田のファミリアで権利取って群馬行ってきましたー。


使用:TG

1回戦目はシードでした。


2回戦:炎星
○××


炎星にわか過ぎました(;_;)

色々と一から見直したいと思います。



交通手段ですが、他の新潟勢は車で行く中、自分だけ(行き高速バス→帰り新幹線w)という状況でしたwww

でも初めての一人旅という感じでいい経験になったと思います(^-^)


レポ書くのが遅くなったので、TGのレシピは希望があれば書きます。


PageTop

長野CS

使用:TG

1回戦:マーメイル
○×○

2回戦:リクル昆虫(神速さん)
○××ET

3回戦:マーメイル
○×○


4回戦:ヴェルズ
○×○

結果
個人3ー1、チーム2ー2…予選落ち


初めての長野CSでしたが、規模が大きくてかなり驚きました(^^;;

若院さんも来ててホントびびりましたw


チームメンバーが締切ギリギリまで決まらず、ツイッターで声をかけていただいた方と組みました。

当日は初対面にも関わらず、話しやすく楽しかったです!

組んでいただいた2人、ありがとうございましたm(__)m

PageTop

ぶらっくCS

使用:ガジェ

1回戦:サイキックグランソイル
××ET

2回戦:ヴェルズ
××

3回戦:ヴェルズ
×○○

4回戦:ゼンマイ(ハイカラさん)
×○×

個人1ー3、チーム2ー2


初めてのチーム戦でしたー。

チーム組んでくれた2人ありがとうございましたm(__)m

雑魚過ぎました…すいませんm(__)m

PageTop

富山CS

〈予選 スイスドロー〉

1回戦:代行(ゆりさん)
○×○

2回戦:暗黒(かずるさん)
○×○

3回戦:ガジェ
×○○

4回戦:暗黒
×○○

〈決勝トーナメント〉

1回戦:六武(DGさん)
○○

2回戦:代行
○×○

準決勝:ガジェ(ラースさん)
○××

3位決定戦:ゼンマイ(蒼炎さん)
××


結果4位!


キャスでほとんど話したので特に書くことはないです。


あと景品です↓


開封もキャスでやりましたが、特にいいものは出ませんでした^^;


とりあえず初めて結果残せて嬉しかったです!!

PageTop

トップ公認

1回戦:ヴェルズ
○×○

2回戦:ヒロビ
×○○

3回戦:暗黒(マメシバさん)
××

4回戦:カラクリ
○○

5回戦暗黒
××

結果3ー2


まじで富山大丈夫かよ(;_;)

遊戯する時間もっと確保しなきゃ


23日の火曜日休みで暇なんで、調整手伝って欲しいです(>_<)

相手してくれる方がいたら、コメントかツイッターの方で教えて下さいm(__)m

PageTop
